スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍首相がフジテレビ「笑っていいとも」に出演した理由その3(画像)

安倍首相の「笑っていいとも」出演理由3_001

安倍首相がフジテレビ「笑っていいとも」に出演した理由その1(画像)

安倍首相の「笑っていいとも」出演理由1_001

フジテレビ「タモリの笑っていいとも」に安倍首相が出演したのは田布施の輪だった

第3弾 明治天皇田布施出身の噂を追ったが_001
フジテレビ「タモリの笑っていいとも」が今日で終わる。

先々週に安部首相が平日昼間に出演した。政治家って「公金」大金使って、勝手三昧できるなんて問題だ!

でも、なぜ、いいとも出演なの?

そこで、わかったことだが、安倍首相の「いいとも」出演は、田布施つながりだったってこと!

この田布施つながりに日本人は「注目」したほうがいいかも!

ここで、悪事のすべてが決まるのかも。

とんでもない憲法違反かも!


司法が悪すぎる

厳格に憲法の「政教分離」規定を適用すれば、田布施の仲間は全員「政界から追放}されると言うのに!


憲法問題、自衛隊問題、原発問題も基地問題も消費税その他のすべてが田布施の輪で勝手に権限乱用!


この田布施の輪をもっとみんなで知りましょう


どんな田布施の輪なのかの動画→ フジテレビ「タモリの笑っていいとも」に安倍首相が出演したのは田布施の輪だった

明治天皇が田布施出身の大室寅之祐=寅吉という噂をたずねて山口県田布施まで出かけたが、なんとそこで現れたのは「安部首相」なんで?

第2弾 明治天皇_001


明治天皇は山口県田布施出身の大室寅之祐=寅吉だ!という噂の真実を探しに田布施まで出かけた。

しかし、明治天皇の情報は全く得られなかった。

ところが、その逆に、なんと、安倍首相が登場した!

なぜ?


その理由は、安倍首相の祖父、故岸信介・佐藤栄作兄弟が田布施出身だったからだ。

田布施の人はこの岸・佐藤兄弟宰相を誇りに思っている(沖縄の人が聞くと怒るだろう)

また、戦争中も何をしたのか?そして、戦後になって、なぜここまでアメリカから良い地位を与えられたのか?


さらに、田布施でわかったことは、岸→安倍首相たちを支えてくれる新興宗教(全国に47万人の信者)がここ田布施にあった。

さらには、この新興宗教の教祖の孫がマスコミ。
しかも、昨年の参院選で自民党比例で出馬し「当選」

そのときにその候補者が言ったことは「無名の私を安倍首相が当選させてくれた」という意味合いの言葉を発している。
強調文

田布施でなにもかも決まっている?

とんでもないことだ!
田布施に「安倍首相」なんで?の動画→明治天皇が田布施出身の大室寅之祐=寅吉という噂をたずねて山口県田布施まで出かけたが、なんとそこで現れたのは「安部首相」なんで?

日本人が信じてない日本の政治と日本のマスコミを世界も信じなくなった?!3.11福島原発放射能汚染を独仏が独自調査!日本の情報の隠蔽を暴く!

3.11福島放射能汚染独仏調査_001


3.11東日本大震災から3年。いつまでたっても進まない復興と放射能汚染問題。そのような中で日本は「安全」と言いまくり東京オリンピックが決まった。しかし、世界の多くは放射能漏れを安全とは思っていない。日本からの放射能汚染の情報は真実がわからない。痺れを切らしたドイツやフランスなどが直接福島に乗り込み現地を調査した。

そして、わかったことは真実の「隠蔽(いんぺい)」!世界は日本に不審を抱いている。

そして、福島から遠く離れた魚からセシウム134とセシウム137の両方が検出された。この両方が検出されたため「福島からの放射能汚染と断定」!

このままでよいのか?!

日本国と日本国のマスコミが報道しない真実!

あきれるばかりだ。


この先どうなるのか?

3.11福島第一原発事故による放射能汚染を直接取材し、ドイツ、フランスの国々で日本はこのように報道されている。

世界から厳し目が日本に向けられていることを知らない多くの日本人!

この現実を拡散するために犬丸ネットテレビと犬丸かつこは拡散応援ビデオを作りました。


拡散お願いします。

福島原発の情報は日米安全保障条約に基づく軍事機密→3.11福島原発事故の現状拡散用動画→日米安全保障条約の締結(吉田茂(麻生副大臣の祖父))、日米安全保障条約の改定と地位協定の締結(岸信介(安倍首相の祖父))、日米原子力協定の締結(新憲法制定を企む中曽根元首相)、特定秘密保護法制定(麻生、安部、中曽根氏ら世襲議員等で成立)、そして、福島の放射能汚染は隠蔽(いんぺい)するつもり?嘆きの犬丸の動画
ドイツでの報道動画→ ドイツZDF「フクシマの嘘 其の参」

フランスでの報道の動画→ フランスFR3「フクシマ・地球規模の汚染へ」 和訳全文


最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。