FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不正選挙 参院選の前日深夜に7人の警官に取り囲まれた女の子が逮捕され、拘留、30万円の罰金という酷い目に合った。なぜ?ここまで?

不正選挙 7人の警官に取り囲まれた女の子が逮捕され、拘留、罰金30万円この女の子の悲劇を知ったのは選挙が終わり、かなり日にちがたってからのことだった。

選挙の前日深夜に自転車で歩道を通行中に、一人の警官からよびとめられた。


なんだか理由はあまりわからなかったが、質問に答えている間に、気づくと7人の警官に取り囲まれていた。

何かのはずみで、手が警官の一人に触れたということで、公務執行妨害で逮捕された。

その後、手錠をかけられ、手錠をしたまま、取り調べを受けた。

21日は選挙だったので、選挙に行きたいというと、警察は「検察官の取り調べがあるからいけない」という。
そして、あらかじめ用意されていた「選挙に行けないことを同意します」という文章にサインさせられた。

その後、すぐに帰れると思っていたら、留置場で拘留・・・・なぜ、ここまで?

動画を、一度見てください。(動画はこの記事の最後のあたりにリンクがあります)


それから、選挙後に、投票箱を追いかけようとしたら、「選管と警察」に阻止され、自分の投票用紙を撮影した画像を消すようにと迫られた、男子!の動画!

あの不正選挙裁判の東京高裁102法廷の「リチャードコシミズ氏VS.斉藤裁判官」の伝説の裁判を記念して、
リチャード氏が自ら作詞、歌の動画。

更には、今回から、不正選挙特集ページに、ツイッターの不正選挙タイムラインを設置しました。

ツイッターで流れる、不正選挙についての皆様のご意見がタイムリーに流れます。


一見してみてください。

あつ!大事なことを書き忘れるところでした!
10月28日の東京高裁の不正選挙裁判はこの、関係者が続々と登場します!

この悲劇の彼女も投票箱を追いかけることさえも阻止された男子も、両者とも「主権者」としての立場をことごとく、奪われたわけですが、彼らもこの裁判の原告として裁判に参加しています。

また、あのリチャード氏も犬丸ももちろん、主権者として、この裁判の原告として参加してます。

28日は注目の裁判です。



参院選の前日の深夜、7人の警官に逮捕され・・・

過去の動画記事


YouTube・動画サイト ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。