FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れましたが、2016年参院選 東京選挙区 犬丸勝子が立候補しています。当選したい。ネットで情報発信し続ける犬丸を!

2016年 参院選挙 東京選挙区から 犬丸勝子が立候補しています。

立候補締め切りの数時間前に届け出をすませたので、ポスターも作っていません。
しかし、ポスター掲示板31番が犬丸です。選挙戦入って、有志の方々が自作のポスターに一言メッセージを書いて
貼ってくださっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

ところで、犬丸は2013年の選挙前から、ずっと、PCに対する攻撃が続いています。

犬丸勝子と検索すると、水素水サーバーというのが上位に上がってきますが
これは、よく見ると犬丸の最初の公式ホームページのアドレスだったことに気づきました。
このサイトは攻撃を受け、壊れたサイトでした。
その後、このサイトを捨てて、違うURLへお引っ越ししました。

ところが、今回の参議院選が始まって、6月末にこのサイトが水素水サーバーで動き始めました。
これはinumaru-katsuko.tank.jpで犬丸勝子とはなっていますが犬丸勝子のさいとではありません。

犬丸勝子へのネット上の攻撃が凄まじいため、複数のサイトに分けてもっています。

現在のオフィシャルサイトは犬丸勝子オフィシャルサイト
公約やその他のサイトのURLをまとめていますのが
犬丸勝子の公約他はこちらでお願いします。

兎に角、ネット選挙とか言いますが、何もかもがメチャクチャです。

選挙監視団がこの日本に必要だと思ってしまうくらいです。

選挙でマスコミや広告会社と会うのですが、全然フェアーではないこの国の実態を痛感します。

これを見て頂いている方々は、ネットの重要性をご存知だと思います。
犬丸も同じです。
これからのネットを生かすも殺すも、ネットをどのように作り上げるかにかかっています。

現在は、検索エンジンも外国系の大手だけが独占しています。
しかし、これでは、多くの人の自由な発想から生まれるコンテンツなどが、検索エンジンにかからないことも多々有ります。それでは、折角の独創的な発想で持って、売り上げにつなげたり、人気者になったりすることは不可能です。

一般にネットが普及して、20年以上になってきました、その年月を経るのと同時にどんどん、おかしな制約が増えていきます。このままだと、表現の自由等だけが制限を受け、テレビ、新聞等のようにネットも面白くないものになるでしょう。
表現の自由等は制限がかかりますが、他方で、犬丸のサイトへの無謀な攻撃等は取り締まったりしません。おかしくないですか?
社会秩序として、逆ではないでしょうか?
表現の自由はできる限り自由で、制限はできるだけしてはならず、他方で、人のサイトが壊れたり書き換えられたりすることに対しては取り締まりの対象として制限すべきなのではないでしょうか。

今の日本、(外国のことは知りませんが)兎に角、おかしな、秩序と法がまかり通っている気がします。

このおかしな秩序感を、きちんとしたものに正して、今後、ネットで多くの人が自由に活躍できるものにするために
も犬丸はがんばります。

現在のところ、ネット至上主義の犬丸勝子を当選させてください。

票を犬丸にください。お願いします。

また、拡散をよろしく願いします。

 

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。