スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泡沫候補VS.クズ政治家!どちらに投票してる?

怪しい選挙

犬丸ネットテレビのご視聴ありがとうございます。
早いもので今年2015年も12月19日となりました。
光陰矢の如しとはよく言ったものです。
ところで、今年の9月から始めた「犬丸さん本当?」シリーズの動画も14本目になりました。
今回のこの14本目の動画ですが
不覚にも、選挙について何も知らなかったことをさらに実感することになったことを動画にしました。

この日本の政党と政治家が国民の税金を使い、それでも足りない分は「赤字国債」乱発し、その国民負担のお金使って(政党交付金をはじめとした膨大な政治家が受け取るお金)で、何でもかんでしたい放題。選挙と言えば、既成政党から出馬した候補者はマスコミの後押しでテレビ、ラジオ、新聞、雑誌に登場し続け、開票をする前から当選者が決まるように、最後の仕上げは、NHKの「当選確実」!の号令ですべてがきまってしまう。
泡沫VSこれについて、多くの日本人は「怪しい」と思ってましたが、実にその通り「怪しい」というの当たりだったのです。

この本日の動画を見ていただいたら、そのことがわかります。
この動画をご覧になったら、このおかしな日本の選挙について、誰にでもかまいませんので「拡散」お願いします。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。